アスクルエージェント事業

アスクルエージェント事業 アスクルエージェント事業

アスクル
エ-ジェント業務、
事務用品、
オフィス家具、
現場用品等の販売

Askul agent business, office supplies, Sales of office furniture, on-site supplies, etc.

アスクルエージェント

アスクルエージェント

オフィスの必需品が翌日届く=明⽇来るサービス「アスクル」(※)。カタログの配送、ご注⽂受付、配送などはアスクル株式会社が⾏っていますが、全国各地の約1,400社のアスクルエージェントがアスクルのサービスを新たなお客様へご案内し、また代⾦回収等を⾏っております。お客様とアスクルを結んでいるのは私たちアスクルエージェントなのです。
当社は、約67,000社のお客様をサポートしております。
※一部、翌日にお届けできない地域があります。

ご注文・お問い合わせ
お届け先の変更

お届け先の変更

ご登録の住所はそのままに、今回だけ別の届け先に送りたい等のご要望に対応いたします。

ご登録内容の変更

ご登録内容の変更

請求書の締め⽇を「10⽇締め」「⽉末締め」から選択していただけます。お届け先住所、電話番号の変更も承ります。

アスクルの
基本サービス

BASIC SERVICE

  • 基本当日または翌日(※)にご注文商品をお届けします

    基本当日または翌日(※)に
    ご注文商品をお届けします

    ※一部エリアは翌々日のお届けとなります。
    ※配送料金についてはWebにてご確認をお願いします。

  • 文具やオフィス家具だけでなく、メディカルやMRO商材まで

    文具やオフィス家具だけでなく、
    メディカルMRO商材まで

    幅広い選択肢のなかから、納得できる商品をお選びいただけます。

  • ご注文はFAXまたはインターネットで簡単便利に

    ご注文はFAXまたは
    インターネット
    で簡単便利に

    貴重な時間をもっと効率的にお使いいただけます。

  • お支払いは、まとめて月1回

    お支払いは、まとめて月1回

    ご注文の都度お支払いいただく必要がなく、スムーズにご購入いただけます。

  • 365日以内なら返品可能安心してご注文いただけます

    365日以内なら返品可能
    安心してご注文いただけます

    ※一部、返品をお受けできない商品がございます。
    ※事前に返品のご連絡をいただいていない場合は、お受けいたしかねます。

  • ⼟⽇・祝日でもOKの、配送日指定サービス

    ⼟⽇・祝日でもOKの、
    配送日指定サービス

    ※一部、ご指定をお受けできない商品・サービス等がございます。

アスクルの
ご利用登録・
無料カタログ請求

CONTACT

0120-936-305

お問い合わせフォーム

MAIL

ソロエルアリーナ

SOLOELARENA

「ソロエルアリーナ」とは、通常のアスクルサービスを企業様の視点でさらに追及し、「購買コスト削減」と「購買管理」を付加したインターネットによる⼀括購買システムです。

全国に拠点が多い企業様、数多くの部⾨が個別に注⽂している企業様で、全体の購買規模が⼤きく購買コストの抑制が必要な企業におすすめのシステムです。

  • アスクル

    ボリュームディスカウント

    利益アップ

  • 購買コスト削減(直接、間接)

    購買プロセスの効率化

    生産性の向上

  • 購買管理

    管理購買

    経営の透明性アップ

6つのメリット

購買業務の手間が省ける

納品書・発注書・申請書など、書類に埋もれていませんか?
「ソロエルアリーナ」は、煩雑な申請、承認のプロセスを⾃動化。余剰の出た⼈的リソースを重要な業務へと振り替えて、業務をさらに効率化することも可能です。

工程の全てをソロエルアリーナがサポート

  • 発注
  • 集計
  • 納品確認
  • 仕訳業務
  • 発注部署への
    配達
  • 経理処理

コスト管理業務の手間が削減

バラバラに⾏われていた購買を取りまとめるのは⼤変。

「ソロエルアリーナ」なら、購買データを⼀元管理できるので、「誰が、いつ、何を、何個、いくらで購⼊したか」といった詳細なデータを瞬時に把握することができます。

集中管理型

一本化による商品比較・コストダウンが可能

各部署の発注管理が大変

集中管理型

分散発注型

現場へのスピード対応が可能

全体の総コストが把握できない

分散発注型

発散発注集中管理型

分散型のメリットと集中型のメリットを
併せ持ったアリーナ

欲しいときに欲しいだけ発注できて、
総量管理が楽に⾏える

発散発注集中管理型

一括購買を実現することにより、
アスクルが提供するコストメリットをさらに拡大することが可能です

個別購入によるコストの無駄が一挙に解決できます。

  • アスクルは業界最⼤⼿としての購買ボリュームを
    お客様価格に還元した低価格を実現しています。
  • これまで各部署で個別にご利用いただいていた
    オフィス用品を共同購入いただくことにより、
    さらにボリュームディスカウントが適用されます。
一括購買を実現することにより、アスクルが提供するコストメリットをさらに拡大することが可能です

初期投資もメンテナンス費用も0円!

導⼊費⽤は0円。

アスクル本社で管理されている安全なASP(アプリケーションサービスプロバイダ)ですので、開発費⽤などの導⼊費は⼀切不要です。

お申し込みから最短2週間で
ご利用スタート可能+サポート体制も充実しています

簡単な設定をしていただくだけで、すぐに使⽤可能です。

もちろん設定が不安な⽅でも、ソロエルアリーナ販売代理店によるサポートが充実しておりますので、ご安⼼ください。

さらに、急なお問い合わせでもソロエルアリーナお問い合わせセンターが⽉曜〜⼟曜の9:00〜18:30(⽇‧祝⽇を除く)の間、フリーダイヤルでご対応いたします。

移⾏期間はアスクル・インターネットショップとの併⽤も可能ですので、ご相談ください。

アスクルのサービスそのまま

アスクルのスピード、サービス内容をそのまま⽣かしています。「お客様のために進化するアスクル」という顧客第⼀主義の企業理念のもと、配送、商品、カスタマーセンターの三本柱をしっかりと築いています。移⾏期間はアスクル・インターネットショップとの併⽤も可能ですので、ご相談ください。

ソロエルアリーナの
お問い合わせ

CONTACT

  • 東京

    03-6855-8188

  • 名古屋

    052-855-2288

  • 大阪

    06-7711-8188

  • 広島

    082-536-0818

  • 福岡

    092-289-8185