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株式会社カイエンシステム開発

BizMagic顧客 | SFA(営業支援システム)

段階的な機能追加を可能とした新しい導入スタイルのSFA

『BizMagic顧客』は投資を無駄にしないためのシステムの定着を第一に考えた新しい導入スタイルのSFA(営業支援システム)です。運用の定着に合わせて、必要な機能のみをオプション追加していくことが可能となっており、シンプルスタートによりシステム導入自体に対する営業担当者の導入への抵抗感の軽減とローコスト導入による初期投資コストの軽減を実現します。

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BizMagic顧客が選ばれる3つの理由

  1. 実務運用を最優先に考えた快適な使用感
    スタートラインはシンプルな顧客接点管理から。実務運用を最優先に考えた操作性は、誰にでも簡単に扱えるスマートなインターフェイスを実現。顧客情報管理の在るべきシンプルな回答が、ここにあります。
  2. 柔軟な拡張性が生み出す確かなビジネスの将来性
    多数の機能をオプション化することで、従来のSFAが持つ複雑な操作性を完全払拭。用途に合わせた本当に必要な機能の導入が可能です。ビジネスシーンにあわせた柔軟な拡張性が、顧客創造を強力にサポートします。
  3. 低コストな運用費が導入のしやすさをサポート
    月額1,500円(税抜)からという圧倒的なコストパフォーマンスが導入のしやすさをサポート。従来のSFAのように大幅な投資をしなくとも自社内でシンプルかつ徹底した顧客情報管理が可能となります。

基本機能

顧客情報

BizMagicの根幹となる企業の基本情報。 企業情報、名刺情報の管理、顧客ごとの接点情報などを一元的に共有、管理。 既存データはCSVファイルでの一括取り込みも可能です。

接点記録

日々の顧客との接点情報はワンシートで入力。必要に応じて関係者、上長に報告も可能です。また、顧客マスタの入力・更新も、それぞれの画面を立ち上げることなく接点記録の画面から入力・更新することが可能です。

顧客接点履歴

接点記録で入力した情報を顧客別接点履歴として時系列に表示。 顧客を軸として情報を一元管理し、関係者との情報連携を強化します。

日報

日々の活動内容を日報として報告、共有。 接点記録がそのまま日報として活用出来るため、日報作成の負担を軽減します。

気付かせ機能

長期未接触顧客等予め設定した条件に合致した顧客をメッセージでお知らせ。 人間の「漏れ」や「忘れ」をシステムがサポートし、営業活動に気づきを与えます。

個人別表示設定

個人ベースで一覧表示項目の設定や各種情報検索時の検索項目の設定が可能です。

コメント機能

日報や各接点記録に対して、コメントを登録することが出来、営業ノウハウの伝達、蓄積が可能です。また、コメントに対する返信を登録することも可能です。

メッセージ機能

業務の依頼も簡単に送信が可能です。緊急時には、メッセージ情報をメールとして同時送信することも可能です。

自由項目設定機能

各マスタ情報には、あらかじめ設定されている基本項目だけでなく、お客様にて、自由に項目を追加することが出来ます。この機能により、各企業様にて、独自のマスタ情報項目を作成することが出来ます。

モバイル機能

携帯電話端末を利用したモバイル機能も標準装備しております。外出時の接点記録の入力や訪問直前の顧客情報や過去の接点履歴チェック等ができます。蓄積した情報を携帯電話からでも有効活用が可能となります。

オプション機能

案件情報(案件オプション)

案件機能強化により、組織的な案件対応を実現。 案件別の接点履歴確認や案件詳細情報の把握、放置案件の抽出も可能です。

納入製品・サービス情報(導入物件オプション)

納入機械や保守、リース製品や顧客が受けているサービスを登録し、一覧で確認。お知らせ通知機能により、リース期限の近い情報を確認し、タイムリーな提案活動へと繋げます。

クレーム・要望情報(お客様生の声オプション)

顧客からのクレームや要望を一元管理し、全社的な対応を実現。クレーム対応などの状況が一元で見れるため、対応の抜け漏れを防止します。

>> その他のオプション機能はこちらでご確認ください。

料金

月額 ¥1,500(税抜)最低購入数:5ライセンス
初期開発費用(売り切り) ¥40,000(税抜)初期開発費用は、『BizMagic顧客』のライセンス数に限らず、初回に1申込みが必要となります。

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