コンピュータ事業

サービス&サポート ヘルプデスク

お客様のオフィスに当社スタッフが常駐します

お客様の社屋に常駐し、ITサービスコールを受付、記録、ハンドリングするコールセンター業務と、
ITの各種設定・トラブルを対応するエンジニアによるITサービスサポート業務を行っております。

ITサービス受付業務

  • 社内ビジネスユーザー様からのITサービスリクエストの受付・記録
  • 担当者へのエスカレーション
  • 海外ヘルプデスクとの連絡窓口
  • 電話、メールによる1次障害対応
  • 月次レポート

Onsite Support業務

  • PC、周辺機器設置・設定対応
  • PC、周辺機器のハードウェアトラブル対応
  • PC、周辺機器のハードウェアトラブル対応
  • アカウント管理
  • アセット管理
  • セキュリティ管理
  • ITサービス改善活動
  • IT機器購入支援

Server Operation業務

  • サーバ稼動監視
  • サーバ運用管理
  • データバックアップ

詳しくはハイパーサービス&サポート特設サイトへ!!

このページのトップへ