情報機器販売事業

お客様の声

請求書をまとめてくれるので助かっています

弊社は複数の事業所があり、パソコンなど必要な備品が発生したらそれを本部の担当が取りまとめて手配をしていました。とはいえ、本部の担当者は他の仕事も兼任しているので業務が回らず、現場の事業所からはいつも催促されている状態。
増えるのは残業時間ばかり。小額のものは事業所単位で購入できるようにしたものの、今度は事業所が請求書をなくしたりで、やはり効率は上がりませんでした。
ハイパーさんと取引をするようになってからは、各事業所からの備品手配の相談を直接受けてもらっています。
商品の提案をしていただき、手配まで行なってもらうようになってから本部の負担はかなり軽くなりました。請求書は各事業所分をすべて本部に送ってもらっていますので精算も滞ることなく、残業時間も減り、経理上もとても助かっています。

某ショップ経営企業 管理部 総務担当

何でも売ってくれるので便利です

ハイパーさんがパソコンを扱っているので、いつもお願いをしているのですが、担当がとても親身な対応をしてくれるので電話で色々な雑談を交えたりしています。
その中で「取引先の社内で風邪が流行っている」という話を漏らしたところ、ハイパーの担当の方はマスクや、空気清浄機など、パソコンと関係のないものまで見積の提案をしてくれました。
取引先にその話をしたところ、トントンと購入の話まで進み、大変感謝されました。
うちも思わぬ売上に感謝です。ビジネスチャンスが広がり始めています。

某OA販社 営業職

急なトラブル対応に感謝

新入社員用にパソコンやプリンタを手配準備していた時のことです。前日に設定をしていたら、その内の2台が初期不良のようで電源が入らない。メーカーに至急で相談したのですが在庫が無く、代替品は3日程度掛かるとの回答。しかし翌日の昼には用意しないとトラブル必須。
絶対絶命の状態で頭を抱えていると、ハイパーさんからの営業電話がありました。
ダメ元で困っている内容を相談したら「探してみるので少し時間をください」と言ってくださり、しばらくしてから「なんとか準備できそうです」との回答が。
正直、「えっ!本当ですか!」と声が出てしまいました。
秋葉原中を探してくださったようです。1台ならまだしも2台何とかできるとは思っていませんでした。
翌日の午前中には納品していただいたので急いで作業に取り掛かることができ、ギリギリ間に合わせることができました。
この時だけではないのですが、見積から納品まで、いつも対応が非常に早く感謝しています。

某ユーザー系SIer 情報システム課長

このページのトップへ